2009-02-13

お部屋1778/東村山市の何が問題か 2

皆さん、東村山市議たちのブログを読んでみてください。3羽の雀さんのRSSリーダーと、「1588/市議たちの活動」を見ていただければ、URLはわかります。

「りんごっこ保育園」について書いている人はほとんどいませんね。「洋品店襲撃事件」については誰一人触れてません。

もちろん、専門があり、抱えているテーマがありますから、すべての市議がこの問題に関心を持たなければならないということはありませんが、市外の人たちがこうも関心を抱いているのに、市議たちが無関心であっていいのでしょうか。
続きを読む…

2009-02-12

お部屋1777/東村山市の何が問題か 1

去る人もいれば来る人もいる。このところの新人としては、もんさんの活躍が目立ちます。

ユダヤ資本にバックアップされたもんさんが精力的に更新しているので、私は安心して敵のブログを書き換えたり、家の周辺にぞろ目のナンバーの車を走らせたり、ベランダにウンコをするなどの活動に専念できます。

潤沢な資金を使って週刊誌にインチキ記事を書かせ、おっちょこちょいで、冷静な判断ができないアホな右翼を踊らせる計画も見事成功しました。ああもあっさりと信じて、ガセネタを根拠に朝日新聞社を批判するほどのマヌケだったとは思わなかったです。そんな人物にコメントをとるほど「サンデー毎日」がマヌケとも思いませんでした。

瀬戸弘幸の周辺には、こちらの期待通り、「集団ストーカー被害者」たちが集結して、瀬戸弘幸の言っていることがどの程度のものなのかをさらに一層わかりやすくしてくれています。このまま頑張っていただきたい。願わくば、瀬戸弘幸の重要な情報源であるミセス・ホスゲンさんに早く復活して欲しいものです。
続きを読む…

2009-02-08

お部屋1773/瀬戸弘幸でも情報を疑う

昨夜も中国人の娘さん2名とチャットしていたのですが、2人とも「こんばんは」と書いてました。いつでも紹介しますので、クロダイさんは、彼女たちから日本語を教えてもらうとよろしい。

ちなみに今回は「本音と建前の使い方が、日本人と中国人ではどう違うのか」について照らし合わせてました。面白かったです。便利ですね。スカイプは。

さて、いよいよ瀬戸一派が本領を発揮し始めました。

この国は未曾有の不況に襲われており、遂には正社員切りも始まってます。そんなことはなかったかのように、「かんぽの宿」「天下り」など、やりたい放題の官僚たちに対する批判が高まっています。何に興味を抱くのも、何に怒りを感じるのも自由ですが、いやしくも国士というのであれば、あるいはいやしくも議席を狙うのであれば、今こそ取り組むべき問題がいくらでもあるでしょうに。
続きを読む…

2009-02-05

お部屋1772/「特ア」の自作自演

締切に追われてパソコンに向かい続けているところですが、時折「いわなもが」と一人呟いては笑っています。日誤会の望むままに事を進めてくれるのですから、さすが「特ア」(「特定アホ」または「特別アホ」)です。

これに続いて、またまた「特ア」勢力がやってくれました。思い出し笑いがしばらく続きそうです。

時系列で追ってみましょう。

始まりは、「侍蟻SamuraiAri」の2月2日のエントリー「子供相手だろうが容赦なく発砲せよ!」のコメント欄です。
続きを読む…

2009-02-04

お部屋1771/いわなもが、特ア問題

先週末から今週にかけて数日うちをあけていただけで、あれやこれやと事態が進んでいて、またまたどこからどう手をつけていいのかわからなくなってしまいました。

中でも気になるのは、「柳原滋雄コラム日記」に書かれていた、乙骨正生とネットワークビジネス推進連盟との関係、そしてレイクサイドFMとの関係です。

いわなもが、もうひとつ気になるのは、「いわなもが」問題です。「いわなもが研究分会」では、「岩魚藻が」の意味だとの説が出ていますが、慶互師は「いわずなもが」の略だと言ってますから、この説には異を唱えたい。
続きを読む…