2007-04-11

体調が・・・

もどりません。月曜日を100中の20とするならば、昨日は70まで回復、今日は50にまた減退という感じです。明日100に全回復していることを期待します。

先日、僕が「男はどこにいるのか」の見本出しのために各出版取次を訪れていた頃、ポットで事件がありました。

佐藤さんが仕事からしばしの休息をとり、睡眠をとっていた時(推定10時)、鉄がめちゃくちゃ吠えたそうです。佐藤さんはなぜだかそれを僕だと思い、「ああ、尹が鉄に吠えられてるよ。プッ。」とか思いながら寝直したそうなのですが、その時僕は当然ポットにいなかった訳で・・・。さらに言えば、他にも誰も来てなかった訳で。。。

鉄に吠えられて去った謎の人物(or幽霊)。名をかける「じっちゃん」がいない僕としてはスルーして日誌に書くのみです。