2005-02-15

21時で会社にひとり

うかうかしている間に、(沢辺さんが頻繁に日誌を更新していたので、そのカゲに隠れて)かなり日誌を止めてしまいました。
さて、いま、会社は大変な状況です。21時30分現在、社内には、なんということでしょう、私しかいません!
こんなことは、めったにないので、どこかに隠しカメラがあって、私がこんな格好やあんな格好で適当に働いているのを近隣の社長宅でみんなで覗いているんじゃないかと、疑心暗鬼です。そういえば、怪しいポイントがあった気がします。
最後の一人になると鍵かけるのが面倒なので、帰ろうとする大庭さんに「もう少し働いたほうがいいですよ」と言ったのですが、やけにお茶を濁して、そさくさと帰った気がします。
佐藤さんは、さっき、友達との食事に出かけました。「そのまま帰ろうと思ったけど、やっぱり2時間後くらいに戻る」とのこと。これは、隠しカメラの回収のためだと思われます。
…とくだらない内容の日誌をアップし、私もそろそろ上がります。今日も1日、お疲れさまです!!