2017-10-05

佐藤、退職しました

今までお世話になった皆様

9月30日をもって、長らく勤めたスタジオ・ポットを退職いたしました。

ポットは60歳が定年なのですが、2年弱早めた退職です。

沢辺の個人事務所から、有限会社にしたのが1995年。

その前からポットで仕事を始めたので、23年か、24年くらい勤めていたことになると思います。

今後の予定はありません。

10年前に定年退職した知人から

「長い間おつかれさまでした。それでもねえ、これからが長いですよ」

と言われました。

確かにね。

ここ数年、体力の衰えを痛烈に感じているので、まずは体力アップだと思い

少し前に東京体育館のプールに行ってみたところ、

平泳ぎで50メートルを泳ぎ切れない。

当面は、軽く50メートル泳げるようになることを目標にします。

今まで本当にお世話になりました!