2010-10-07

秋のポットのイベント

ようやっく秋です。
あんなに暑かった今年の夏なのに、もうあの暑さを忘れて、
キンモクセイの匂いをかぎながら、ああ寒くなっていくんだなあとさびしくなったりして。

ポットの秋のイベントは、
「お前の1960年代を、死ぬ前にしゃべっとけ!」の著者のひとり加納明弘さんと、荻上チキさんのトークセッション。
ジュンク堂新宿店で一昨日終わりました。
来てくださったみなさまありがとうございました。
次は、明日(金曜日)、「リストラなう」の著者たぬきちさんと沢辺のトークです。
公開対談です。まだ席に余裕があります。
Ustreamでも中継しますが、やっぱり生身はなにものにも変えがたいです。
興味のある方はぜひどうぞ。
あとは、来週15日(金)に、ポットが入っているマンションの恒例年一回のお祭り。
その名も「ビラセレーナ祭り」。
マンションの理事でもある社長沢辺が言い出しっぺではじまったこの回も、もう第4回。
ビラセレーナ祭りでは、なぜだかポット内でもちょこちょこ事件がおこっておもしろいんだけど(去年はなかったな)
今年はどうかな。
場所は、マンションのエントランス。フリーマーケットもやります。
11時30分〜16時30分 フリーマーケット
17時〜20時 持ち寄りパーティ