2009-12-21

ビラセレーナご近所づきあい

12月12日(土)に、知り合いのライブに行ってきた。

沢辺がきのうアップした日誌に書いていたが、

この知り合いというのは、ポットが出前をよく頼んでいる紫金飯店のお兄さん。

ライブ会場は、紫金飯店の隣のベラミというお店。

紫金飯店のお兄さんのバンドのほか、ブルースバンドがひと組と

ひとりでギターを引きながらビートルズとオアシスを歌った人が演奏した。

(沢辺も飛び入りで1曲演奏)

そうじゃない人もいるけど、神宮前2丁目周辺に仕事場や住まいがある人が

多いようだった。

ビラセレーナ祭りもそうだけど、

こういうご近所づきあいもいいなと思ったライブだった。