2006-01-31

発表!沢辺のやってるバンドがライブをやります

いよいよ発表します(ただし、正式発表は、詳細などを決めてあらためて発表しますけどね)。
沢辺がやってるバンドのライブ、日程を決めました。
2006年4月8日(土)で、たぶん19:00ころスタート、です。

このバンドは、去年の夏から、月に一度スタジオを借りて練習をしてきたバンドです。
本多伸行がリズムギター・後藤由里子がボーカル(と一部ウクレレ)・丸山圭司がドラム、そして、ワタクシ・沢辺があこがれのリードギター、です。
ベースがいないのが、きわめて残念なんですが、なんせ友達が少ないもんで……。

場所は
ルースター・ノースサイド(荻窪駅北口 貸切専門ライブスペース)
スケジュールにも仮のタイトルでのってしまってるので、後には引けません。http://www.rooster.jp/ns/0604.html
なんとか演奏できる曲は7〜8曲ですべてカバー、です。

いつも「沢辺の勝手におくりつけメール」を受け取ってる人は覚悟ください。
お誘いのメールが1〜2カ月後に届くはずです。
また、万一「からかいに行ってやりたい」と思われたら、ここに「コメント」を付けておいてください。
(メールアドレスを記入しても、サイトに表示されないはずなんで、心配なく)
ご案内メールを送ります。

また、ポット出版から、こんなバンド活動を活かした本の制作もしてます。
そのうち、そんなことも書きます。

ではでは。

このエントリへの反応

  1. ライブぜひ聴きに行きたいので、よろしくお願いします。

  2. こんちは、きたにさん。
    連絡しますね。
    お楽しみに(?!)