2013-05-30

お部屋2511/マツワル読者用608

以下は「マツワル」購読者のみご覧下さい。
続きを読む…

2013-05-25

お部屋2510/言論しばき VOL.2「ヘイトとは何か」—–ヘイトと法規制を考える

ご来場予定の方へのお知らせ:予約は金曜日で満杯となって打ち切らせていただきました。予約のキャンセル分が当日分に回るため、「予約をしたが、行けなくなった」という方は早めにネイキッドロフトまでご連絡ください。当日の入場希望者が多数の場合は抽選になります。早くから並んでも意味はないので、開場時間にお並びください。もちろん、桜井誠さんは予約なしでタダで入れます。必要なのは勇気と知性だけ。 
 
 
5月18日に、ザイトク一派である日侵会のデモの解散場所である柏木公園の近くで殴られて負傷したわけですけど、新聞報道にあったように、もう一人暴行された人がいまして、今のところ、そちらのみ事件化。すでに診断書をとってますから、こっちも傷害罪で刑事告訴は可能です。さ、どうするかな。

これまでにも、とくに関西でさんざん事件を引き起こし、逮捕者を数々出してきた「行動する保守」の暴力性が関東においても露わになってきています。これほどまでに犯罪率の高い集団はなかなかないでしょう。犯罪者集団と呼ぶに相応しい。

ところが、ネトウヨはアホじゃけ、この日も、「しばき隊が逮捕された」と騒いでいたらしい。逮捕されるとしたら、まずザイトクであることは過去の実績から明らかでしょう。

対して、しばき隊はあくまで非暴力。揉み合いで手や足が出るくらいのことはあるかもしれないですけど、その程度のことです。
続きを読む…

2013-05-18

お部屋2509/マツワル読者用607

以下は「マツワル」購読者のみご覧下さい。
続きを読む…

お部屋2508/マツワル読者用606

以下は「マツワル」購読者のみご覧下さい。
続きを読む…

2013-05-17

お部屋2507/マツワル読者用605

以下は「マツワル」購読者のみご覧下さい。
続きを読む…

お部屋2506/マツワル読者用604

以下は「マツワル」購読者のみご覧下さい。
続きを読む…

2013-05-11

お部屋2505/ネトウヨ・ザイトクの特徴

ここ最近の話題としては、なんつっても、古くから行動保守のヲチャであるヲ茶会さんの告白です。

IMG_7735.jpg

5月7日(火)に参議院議員会館で行われた「差別主義者・排外主義者によるデモに抗議する集会」には私も行っていたのですが、この日、ヲ茶会さんの告白スピーチがあることを知らず、また、彼がかつて在特会周辺のデモの常連であったこともまったく知らないでいたので、心底驚きました。
続きを読む…

2013-05-04

お部屋2504/風営法改正とヘイトスピーチの法規制[追記ありあり]

明日5月5日こどもの日はネイキッドロフトで「言論しばき」があります。

ザイトクやネトウヨはタダですぜ。しかし、在特会の人たちは出席拒否ということなので、私はものすごい勢いでメシを食ってます。デブになってメガネをかけて顔をテカテカさせてヘイトスピーチをヒステリックに口走りながら、「桜井誠だ」と言い張ってタダで入ろうかと思いましてね。

実際のところ、ここ最近の私は極端な早寝早起きで、夕方には寝ているので、明日はこの時間まで起きていられる自信がありません。寝てしまったら、深夜起きてイカ釣り漁にでも出ようと思います。
続きを読む…