2007-04-17

なんとかこうとか。

今日はとにかく失敗の日。なんか酷かったです。昨日の反省日誌まったく生かされず。
毎日反省会みたいなことを書いているのもなんなんで、今日の失敗は自分の中で教訓として、長く記憶に残したいと思います。

というわけで話を一つ。最近よく寝坊します。満員電車が嫌なのでのんびりな電車で且つポットに出勤時刻10分前に着く電車に乗るつもりで準備しているのでなんとかこうとか間に合う電車には乗れて10時周辺には出勤できるのですが、満員電車に揺られているとみんな数十分の満員の苦痛よりも数十分の睡眠を優先しているのだなあなんて考えてしまいます。

かくいう僕も結果的にそうなのですけれど、結局は30分早く起きて出た方がポットに着いたときに体は楽なんですよね。。。ギリギリの満員電車に乗るなどまさに百害あって一利無し。やはり10分前行動を心がけたいところです。明日は大丈夫だろうか…。