2007-04-09

あたい…あたい死んじゃう!

なんて思いながら仕事してます。ポットで仕事を始めて以来、最も長い一日です。

気持ちが悪い、喉が痛い、頭が回らない、眠い、…と、もう何重苦なのか解りません。つらいです。

やはり仕事にも支障が出るもので、ただ書くだけの作業で何度も間違え、見かねたサカベさんの手を煩わせるというしょうもないオバカっぷりを発揮してしまいました。

もとにもかくにも体調管理の大切さを知りました。体調は崩すもんじゃないですね。早く治して仕事に遊びに身体フル活用したいです。今日は早く帰ろうと思います。もう少しいますけど。

桜花賞?あんまり見る気のしない皐月賞が控えているので過去は振り返りません。