2017-08-25

ポット女子会

インターン5日目

今日は取材に同行させていただきました。

取材に行くのは初めてでしたが現場でのお姉様の立ち回りを見て学ぶことが多くありました。

早く取材が終わったので帰りに原宿で一緒にランチをさせて頂きました。短い時間でしたが初めて一人のランチじゃなく仕事以外の話も出来てまるで女子会のようでした。

ポットに戻って作業をしていると、沢辺さんが皆さまにとケーキを買ってきてくれました。本当に美味しかったです。

そのあと2人のお姉様がケーキを食べる時にお声をかけて頂きました。おしゃべりをし、これもまた女子会のようでした。

そして先ほど花火が上がっていてベランダから見える花火を10秒ほどお姉様2人と見させて頂きました。これも女子会と言ってもいいですかね?

ポット女子会って良い響きだなぁ。

(インターン生だとしても出版社の日誌を書かせて頂いているのに中身のない文章失礼しました、今日も非常に為になる1日を過ごせました。)