2016-08-19

ぼくのなつやすみ

っていうゲームありましたよね。やったことはありません。

先日、社会人になって初めて「夏休み」というものを取りました。
6日間という、社会復帰が危ぶまれる長さでした。

夏休み中、何をしていたかというと。

前半は夜9時に寝て、翌日お昼の12時に起きる生活、

後半はちょっと出掛けて引きこもる生活、

夏休みを存分に楽しんでいる人には怒られそうな、
そんな怠惰な夏休みをすごしたのでした。
(後半には、夜中までゲームをするという、学生みたいなことはやりました。)

そのかわり疲れはスッキリ取れたので、無事に社会復帰を果たせてホッとひと息です。
シルバーウィークまではがんばりたいと思います。