2007-02-03

雪山まであとちょっと

今日はリーフレット制作をメインに、いろいろやりました。
一ヶ月日誌、実は一月いっぱいで終了で良かったんですって。
何も気がつかず、まだ書き続けるとこでした。一応今日で一段落にします。

今日、これからスノボに行くのですが、仕事がいまいちキリが悪かったのと、
家でぐっすり寝たら集合時間に起きれなそうで心配だったので、
午前三時ですがまだ会社にいます。

徹夜なんていいんだ、だってだって雪山にいくんだもん。
静岡では雪をほとんど見られないので、「雪」ってだけで大興奮。
強欲なので、ご褒美があれば仕事の忙しさなんてなんのそのです。
ご褒美がないととたんに気が緩みますけど。

あと二時間会社で寝て、家に帰って荷物持って、新宿待ち合わせ。
高速バスで寝るからたぶん大丈夫でしょう。

こっそりと出力を沢辺さんの机において、
あとは知らんふりして旅立ちます。では!

(本日の脳内BGM:ロマンスの神様/広瀬香美)