2008-12-13

掃除大好き(新人5日目)

面接のとき沢辺さんに「ウチがあんたを雇ったとして、何が得になりますか?」

と聞かれ、「きれい好きなんで、会社中を掃除します」と答えたら採用してもらえました。

で、昨日毎週の恒例だという掃除大会に初参加。風呂場の浴槽、蛇口をビッカビカに磨き上げてやりました。

掃除好きなんです。一番好きなのは金属を磨き上げることで、嫌いなのはあらゆるヌメヌメ。

今週1週間で家のホコリも溜まってきたことだろうし、明日の休みは一日掃除に費やすとします。そうだ!! コンロも洗面台もビカビカに磨き上げてやろう!! 洗濯機の洗い槽も消毒をするぞ。ワオ!! 楽しみだ!!!