2007-02-20

半ズボンはどこに

欲望問題の書評が毎日アップされています。おもしろがって読んでいます。
今週末は社長と松沢さんのゆかいな話も聞けるようなので(もちろんママも!)
夜中から友人と参加するつもりです。

若い女の子のショートパンツが冬に引き続いて春も流行る模様です。
欲しいような、躊躇するような。春に浮かれて買って後悔しないだろうか?

昔もっと男子の半ズボンもポピュラーだった気がします。
ジョージマイケルがデニムきりっぱなし短パンでウキウキしていたり、
外人さんはよく半ズボンはいてたイメージがあります。
そういえばジャニーズもみんな半ズボンはいていました。
最近はマッチが半ズボンでコンサートした事が話題になってましたけど。

小学生の男子のズボン丈も、いつのまにか一斉に長くなっていました。
どこにいったんだろう、男子の半ズボン。