2005-11-28

戻りました!

ベルリンに戻りました・・・・。でも、今回の3泊は、かなりハードでした。いろんなトラブルが重なって、心身共に疲労困憊。それでも、ナイヨンやJD、アンゲリカと会えたり、足湯のドクターにもついにお目にかかることができたしで、実りの多い日々ではありました。その3日間のことを、ちゃんとご報告させていただきたいと思います。
ですが、今日はまだ調子が悪いのです。実は本当にとっても大変だったので、疲れてしまって、ずっと寝ております。とにかくご報告だけでもさせていただこうと思って更新いたします。こちら、ものすごく雪が降っているんですよ!! デュッセルドルフからミュンヘンまでは、電車のチケットがあったのですけれど、変更して飛行機にしたところ、大雪で飛行場が閉鎖され、やっと飛んだのは4時間後・・・。しかも私のトランクが到着しない〜!その手続きで手間取り、しかもトランクの中にミュンヘンからベルリンまでの電車のチケットが入っていたので、飛行機のチケットを買いなおし、戻って来たのです・・・嗚呼!

そんなこんなを、明日ちゃんとご報告させていただきます。今日はほぼ断食に近い状態です。昨日まで外食でしたので・・。でも、ほとんどスープにサラダというメニューで乗り切りましたけれど!一応、頑張っております!笑+汗