2012-03-12

【終了しました】/先着60名様までに追加しました!!/ポット出版へ直接のご予約いただくと先着30名様まで田亀源五郎直筆サイン入り!!─『田舎医者/ポチ』(著●田亀源五郎)の予約を開始しました

2012年4月13日刊行予定の近刊『田舎医者/ポチ』の予約受付を開始しました。

※応募者が定員に達したため、サイン本の受付は終了しました。
弊社へ直接ご予約いただくと、先着30名様まで先着60名様まで「田亀源五郎直筆サイン入り」となります!!(応募者多数のため、追加しました)
たくさんのご予約をお待ちしております。ご予約方法は以下をご覧ください。
※サイン本を希望されない場合は、希望しない旨お書き添えの上、ご予約下さい。

ご予約希望の方は本が出来次第、送料無料でお送りします(代引の場合は代引手数料300円[代金1万円以下]のみご負担いただきます)。

本のタイトル冊数お名前郵便番号住所電話番号メールアドレスお支払い方法(郵便振替または代引がご利用できます)をお書きのうえ、こちらへメールをお送りください。折り返しご確認のメールを差しあげます。

通常のご予約は引き続き承ります。

ゲイ・コミックの巨匠にして、世界的なゲイ・エロティック・アーティストである田亀源五郎が描く傑作短篇集。
表題作「田舎医者」(初出時より6頁加筆)をはじめ、描き下ろし作品「見知らぬ土地で奴隷にされて…」(24頁)収録。
輪姦(和姦)もの、ハードSMもき、ショタ系……などなど、さまざまなバラエティに富んだ計8篇。著者自身による作品解説付。

目次など、詳細は以下をご覧ください。
◎『田舎医者/ポチ

田舎医者/ポチ

著●田亀源五郎
定価●2,400円+税
ISBN978-4-7808-0178-1 C0979
A5判 / 272ページ /並製・函入
[2012年4月13日刊行予定]

目次など、詳細は以下をご覧ください。
◎『田舎医者/ポチ

このエントリへの反応

  1. 田亀先生の新刊とても楽しみです!
    描き下しもあるなんて嬉しいです!(^o^)
    サイン本当たったらもっと嬉しいです!

  2. ミナさま
    コメントありがとうございます。
    念のためですが、
    サイン本は抽選ではなく、先着予約順で販売いたしております。
    どうぞよろしくお願い致します。
    ポット出版編集部・高橋大輔