2009-11-24

『クズが世界を豊かにする』なべやかん、元氣安と謎の美女登場!

昨日は松沢呉一さんの新刊『クズが世界を豊かにする』のカバー撮影をしました。

出演してもらったのは、なべやかんさん(オフィス北野)、元氣安さん(ワハハ本舗)、と、紅一点、ミコさんです。

著者である松沢呉一さんのディレクションのもと、YouTubeのある動画をみんなで観て、三者三様のリアクションをとっている、という画を撮影しました。

彼ら3人が何の動画を観ているかは、本の表4側を見てみてください。

R0014449.JPG

左から元氣安さん、なべやかんさん、ミコさん。

R0014444.JPG

さすが芸人さん。表情がめちゃくちゃ豊かです。写真はポットの隣に事務所がある福さんにお願いしました。

R0014453.JPG
なべやかんさん。似合いすぎる学ランはビートたけし師匠にプレゼントしてもらったものだそうです。

R0014451.JPG
「おいおい教」教祖元氣安さん。やかんさんには「『変態の』元氣安って呼んであげて」と言われました。

R0014456.JPG
ミコさん。可愛い。お付き合いしたい。。。

入稿は明後日26日というギリギリのスケジュールですが、なんとか間に合わせて、『クズが世界を豊かにする』年内発売します!!

このエントリへの反応

  1. [...] 一昨日、『クズが世界を豊かにする』の表紙用撮影が無事終わりました。あとは目次や表紙のチェックを終われば、私の仕事は終わりです。 [...]

  2. [...] その他 『クズが世界を豊かにする』カバー写真で、3人が観ている動画 松沢呉一新刊『クズが世界を豊かにする』プレビューその4 松沢呉一新刊『クズが世界を豊かにする』発売開始!! 松沢呉一新刊『クズが世界を豊かにする』プレビューその3 松沢呉一新刊『クズが世界を豊かにする』プレビューその2 松沢呉一新刊『クズが世界を豊かにする』プレビューその1 松沢呉一新刊『クズが世界を豊かにする』入稿前 『クズが世界を豊かにする』なべやかん、元氣安と謎の美女登場! [...]