2006-10-26

静かな1日

きょうのポットは人が少なく静かな一日でした。
風邪でお休みしている人もいるのですが、なんだか風邪が流行っているようですね。まあ、風邪なんていつでも誰かがひいているようなものなんでしょうが。

風邪をひかないように、今晩のごはんは湯豆腐にしようと思います。

2006-09-01

歯医者、あと1回!

真面目に歯医者に通い続けました。
今週の月曜に、虫歯にしてしまった親知らずを抜いて、治療はほぼ終了。
来週の月曜に経過を見て、化膿などしてなければ、治療完了です。
よくぞ通いきった。
歯医者は近場に限りますね。歩いて通える距離が、途中でめげない秘訣だと思います。
虫歯のあるみなさん、歯医者は近場ですよ。

コメントをどうぞ

※下の画像に表示されている文字を「キャプチャコード」入力欄に入れてから「送信」して下さい

*

2006-07-28

一日中貼り込み

今日は一日画像貼り込みの作業をしました。
名刺を作ってもらえそうです。嬉しいです。

お昼は初めて外で食事をしました。
安い食堂もカフェもないので、
いつも竹下通りのファーストフード屋で
ゴスロリガールに囲まれながらお茶を飲んでいたのです。
サバ味噌煮、おいしかったです。

文章が絵日記風になってきました。
もうネタ切れです。

コメントをどうぞ

※下の画像に表示されている文字を「キャプチャコード」入力欄に入れてから「送信」して下さい

*

2005-09-09

入社1年だというのに。

先週末は、昼間から東京レズビアン&ゲイパレード・スタッフの公式打上。100名近い大宴会。その後、友人M宅で、同棲しているその友人の相方さんのバースデー・パーティ。4名でこぢんまり。Mは僕のバースデー・パーティでも料理の腕を奮ってくれたのですが、この日もサラダから、エビチリ、角煮入りのスープ、鶏の蒸し焼きまで、かなり濃いメニューでもてなしてくれました。その後、年甲斐もなく、PS2のスゴロク(桃太郎電鉄…。)で夜を明かして始発で帰宅。やはり、ストレートの所帯持ちには、絶対ありえない週末の過ごし方。30代後半という年齢で、同じボランティア仲間にドキドキしたり(100人もいれば10人はイケます)、抱きつかれたり、友人の手料理をご馳走になったり、スゴロクに夢中になったり、かなりどうかしていると思いつつ、それなりに楽しいです。大事な問題が棚上げになってる気はしますが。仕事とか…。ポットに入社して、来週で丸1年になりますが、トホホな新人からいまだ脱しておりません…。

このエントリへの反応

  1. 出版業界ニュースリンク050909
    ■石田ゆり子はどこまで挑戦できるか(日刊ゲンダイ)
    愛ルケ関連情報。出版は幻冬舎からとのこと。

    ■「ハリー・ポッター」全作品、オーディオブック型電子書籍として発売へ(eBo…

コメントをどうぞ

※下の画像に表示されている文字を「キャプチャコード」入力欄に入れてから「送信」して下さい

*