2006-01-07

行って来ます

いよいよ足湯ドクターの本格的な診察と、ノルデナウの水を求めて、行ってまいります!とてもワクワクしています。ドクターは、最低でも1時間半は時間をかけて診察してくださるそうですし、ノルデナウの方は、大事をとってホテルに宿泊しますので、素晴らしいことがありそうな気がしています。

友達のMちゃんが、「・・・ ノルデナウ、とうとう行くことになったのね。メールを始めた頃、行ったらいいのにぃって思っていたけれど、こういうものは時が来ないとなかなか行けないものなのよね。・・・では、では、ノルデナウのレポート楽しみにしているね。ああいう場所はパワーがある分、スッとよくなる人もいれば、一時的だけれどだるさに襲われるひともいるから気をつけてね。(私はいつも眠気に襲われる・・)白いものを身に着けるとか、(足に白いペデキュアでもOKらしい)結界を張るという意味で、小さなお扇子を持つのもいいらしいよ。」とのこと。ありがとうMちゃん〜!!! 確かにいろんなことが起こりそう。私も眠くなるタイプかも・・・。

彼女のメールを読む前に、私もなんとなく白い服を着て行きたい、と思っていたので、気持ちがドンピシャと合い、すぐさまバーゲンに行って半額のオフホワイトのロング・ダウンコートを購入。暖かいですし、白ですし、バッチリでしょう!(それにかなり安いし・・・笑)

準備オーケーです! 空の2リットル用ペットボトル3本と、小さいボトルを4本トランクに入れて、できるだけ水を持ち帰るつもりでいます。

ではでは! 行って参ります!