2007-10-05

『楽園』と『ず・ぼん』

ポット中年チームがこぞって読んでいる『楽園』。
私はあとちょっとで読み終わりそう。
早く読み終わりたくてうずうずする一方
これで読んでしまったら楽しみもなくなると思ったりもして
もったいぶっている。
でももちろん帰りの電車で読み上げるけどね。

来週はみんな読み終わりそうなので
感想ごっこが楽しみ。

そして来週・再来週は出版チームに
楽園の反対(失楽園!?)が待っている。

お待たせしました。
『ず・ぼん』13号いよいよ入稿です。

13号制作は春先からすすめてきました。
インタビュー記事や座談会記事で
長い間寝かせてしまったものもあります。
読者の方々だけでなく、
執筆者、取材者のみなさまもお待たせして、すみません。
いま最後の追い込みです。

これを乗りきったら「楽園」が待っているわけでは
ありませんが、とにかく早く入稿したい…。
がんばるます!