2007-03-19

ポットフレッシュマンフェア開催中

ポットに二人も新人さんが入りました。
新卒なので、二人とも22歳とか23歳(要確認)。
私も社歴2ヶ月半の新人なのですが、中途採用だということもあり
新古社員といった感じ。同期としてむりやり仲良くしてもらおうと思います。

 若い子といえば、週末、いまどきの小5女子と遊びました。
一緒にマンガの話題だのクラスメイトの話題でいろんな事情を聞かせてもらっておもしろかったです。
クラスの中でぶりっこは女子に一番嫌われるけど、やっぱり一番男子にモテるのはぶりっこの優等生系なんだとか。
コイバナに参加できないと風あたりが強いみたいで、小学生ながら人間関係はいつだって複雑なようです。おもしろいなあ。