2012-12-19

づら パート2

お待たせしました(待ってない?)
「づらをかぶって、みんなで笑おう」の第二回目です。

まずは、Tさん登場!(他社のかたなので名前は伏せることにしました) 
IMG_0923.jpg
笑えない。ちっとも笑えない。
本当は爆笑ものがあったんです。でもTさんから「絶対に載せないないでよ!!」と圧がかかり
気弱な佐藤は表現の自由を行使できませんでした。

次は、社員だから実名ね。大原、登場。
IMG_0932.jpg
なんだー、かわいいじゃん。美人じゃん。
なぜ、普段の大原は美人じゃないんだ? という疑問はおいといて……
ああ、つまらない。みんな、づらをかぶる目的をわかっているのか!?

次に、上野。
IMG_0933.jpg
カエルかな? オタクかな?

いよいよ今回のトリ登場! 五賀、頼むよ!
IMG_0924.jpg
出たなー、妖怪・おば子ども! ええい!立ち去るのじゃあ〜!!
(注:おば子どもとは、おばさんと子どもが混ざった妖怪をさす)

前回に比べ、非常にレベルの低い戦い(なの?)になってしまいました。
第3回めに乞うご期待!
(和田、づら持ってきてねーーー)

このエントリへの反応

  1. 第一回づら大会で大笑いさせていただきました。
    第二回は確かに低いレベル(似合っていて)であまり笑えませんでした…残念
    第三回もぜひ実施してください。楽しみにしております。
    宜しくお願いします。