2012-10-05

漢方&読書

昨日の日誌に小久保が書いていたように、私も漢方飲んでます。
「汚血をなくし、肌のくすみを取る」です。

ついでに鉄もアレルギー症状を緩和させるために漢方始めました。
ステロイドを飲めば即よくなるんだけど、飲むのをやめるとすぐに痒がる。
小久保と一緒で、私も鉄をステロイド漬けにするのは多少躊躇があり
漢方の先生に「先生、犬に漢方ってどうなんでしょう?」と相談したところ
「やってみようか」と薬を出してくれたのでした。
しばらく続けてみます。

……読書。
今読みたい本は、何と言ってもダントツで『ソロモンの偽証』(宮部みゆき)!!!
1部、2部を読み終わり、3部の発売を心待ちしている。
新潮社さん、どうして一気に出してくれないんですか?
こんないけずなやり方、やめて〜〜。