2012-09-07

夏の思い出

すっかり余韻も覚めやりましたが、8/18と8/19の土日にサマーソニックへ行ってきました。
去年は1日だけ観に行って途中で頭痛で帰ってきた苦い思い出があるので、今年はちゃんと頭痛薬も忘れずに持っていきました。
一番よかったのはNew Order。名前くらいしか知らなくて、思い入れもなかったのですが、素晴らしかった。アンコールのForever Joy Divisionコーナーは、これはファンなら泣くやろ。。てなりました。というかあんまり知らないけどそれでも泣きそうでした。サマソニ後の通勤時間はNew OrderのTemptationがヘビーローテーションになっています。
2日間で20組くらい観て、観たのはどれも良くて大変満足でした。