2011-09-03

ポット出版社長・沢辺均の日記 -129[2011.08.29〜2011.09.03]

●2011.08.29月
橋爪大三郎さんの研究室に、『グリーン革命』のことを打ち合わせに。
夕方はボイジャー清水さんが来る。
ボイジャーの進めるブックインブラウザーや版元ドットコムストア進め方について。面白いことになってきた。

●2011.08.30火
前日の橋爪さんのところに手帳を忘れてきて、デジクリ連載を書くのを忘れてた。
渋谷区立中央図書館へいって、節電のための開館時間の変更にともなう委託料のことについて打ち合わせ。

●2011.08.31水
出版会議。
デジタルビューの前田さんが来て、郵便局での本のカタログ販売のことなど。
夜は、ちょっと打ち合わせだったんだけど、不調。いろいろがっくり。

●2011.09.01木
整体を受けて、夜は二ノ方さんという東工大の先生の原発の話。
東大三鷹寮の懇談会という会で学士会館。
参加者名簿にトランスビューの社長の名を発見。
原発講演会
●2011.09.02金
ポット会議と掃除大会。
夜はSDのブレストに参加。
その後ギター教室。深夜に映画「フローズンリバー」を見た。なかなかよかったぞ。

●2011.09.03土
15時ころに出てきていろいろ雑用。
少しは整理できた。で、ギター練習したい。