2013-03-29

『旅は人に生きる喜びを与えるものです』(著:山田學)発売日変更のお詫びとお知らせ

弊社新刊『旅は人に生きる喜びを与えるものです』の発売日を延期・変更いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

旅行産業の世界に大きな足跡を残した、元全日空ワールド副社長・山田學の物語。
日本で初めて海外チャータービジネスを導入したり、全日空国際線就航への実現に大きな貢献を果たしたり、アイディアマンで次々にユニークな新しいツアー企画を実現したり。そんな山田學が旅行産業界で何をどう成し遂げてきたのか。
困難に直面した時に徹底的に考え抜き、決断し、実行する。曲がったことは嫌い、負けず嫌い、喧嘩はするが人の悪口は言わない。
山田學の仕事は、旅行産業に携わる人のみならず、次代を担う若者たちへのひとつの道標になるだろう。

目次など、詳細は以下をご覧ください。
旅は人に生きる喜びを与えるものです

ご予約希望の方は本が出来次第、送料無料でお送りします(代引の場合は代引手数料300円[代金1万円以下]のみご負担いただきます)。

本のタイトル/冊数/お名前/郵便番号/住所/電話番号/メールアドレス/お支払い方法(郵便振替または代引がご利用できます)をお書きのうえ、こちらへメールをお送りください。折り返しご確認のメールを差しあげます。

また、Amazonでもご予約を受付中です。
『旅は人に生きる喜びを与えるものです』をAmazonで予約する

旅は人に生きる喜びを与えるものです


書名●旅は人に生きる喜びを与えるものです
編●旅行産業経営塾
語り●山田 學
希望小売価格●1,200円+税(この商品は非再販商品です)
ISBN978-4-7808-0196-5 C0026
四六判 / 192ページ /並製
[2013年4月20日刊行予定]

目次など、詳細は以下をご覧ください。
旅は人に生きる喜びを与えるものです