2008-10-11

TVの国から

24歳男子なのですが、「嵐っていいなぁ」と思います。

世間の流行には大分乗り遅れましたが、ようやく私の心にも嵐を愛でる心が育ってきたようです。

それにしても、ほんの2,3ヶ月前までは「ジャニーズなんて」とか「男が媚びてる感じがイヤ」とか何とか言っていたのですが、一度「何かありかも」と思い始めたら早かったですね。

何で二宮くんみたいなかわいらしい生き物がこの世に存在しているのだろうか。
本物のキラキラしたアイドルが藤井隆みたいなことしたら、キラキラキラキラしすぎて死んでしまうよ。
とか。

そういうことを思ったりする毎日。

深く好きにならないとわかっているところが悲しいといえば悲しいけれど、忘れていても心が痛まないので安心といえば安心、なんて勝手なことを言っております。