2005-10-14

デニーズには宇治緑茶がある

スターバックスのメニューに緑茶があったら、売れるんじゃないかと思う。
コーヒーがあまり飲めないうえに、フラペチーノが苦手な僕には、緑茶はぜったいに欲しいメニューだ。
イトーヨーカ堂の鈴木敏文氏は以前、デニーズのメニューにラーメンを加えたらと提案したら、幹部から「アメリカから持ってきたレストランだから、ラーメンをおくのは変だ」と反対されたそうだ。いま、デニーズのラーメンは意外においしくて、私はたまに食べる。
スターバックスに緑茶があってもよいと思うのです。

このエントリへの反応

  1. 宇治冷緑茶ありますよ〜♪
    ホットもご用意させていただいております♪