2015-02-24

フットサル2周年

月1のフットサルを始めて、なんやかんや2年くらいたちました。
長いこと行けない時もありますが、なんとかフェードアウトせず続けています。

チームの人とも、2年経ってようやく名前と顔とキャラが一致してきて楽しくなってきました。
私は周りに「球技をまともにやったこと、見たことがないというのがよくわかる」と
言われるポンコツですが、それでも前よりボールに慣れてきました。
球技おんちがコンプレックスだったので、球技は一生やらないと思っていましたが、
今はその「できなさ」が笑えて楽しいです。こう思えるのは年とったからでしょうか。

最近は、チーム内で40代VS30代のゲームが白熱しています。
今のところ40代チームが4戦中3連勝中。40代の体力に驚かされます。