2014-12-11

ミュージカル観劇

アダム・クーパーのミュージカル版『雨に唄えば』を観てきました。

やー、素晴らしかった。
土砂降りの雨の中軽々ジャンプして歌うアダム・クーパーは超人でした。かっこよかった!
どの演者も魅力的で、衣装もセットも素敵、最初から最後まで楽しい舞台でした。
開演前には「こんなペラいパンフに2000円も払えないよ〜」と思っていたのに、
終演後にはパンフとサントラとトートバッグを買っていました。

もう一回観に行きたかったけど、千秋楽直前だったのでチケットが取れず……。
チケットが取れない悔しさを何かで埋めようと、今度は評判が良かった
東宝系ミュージカル『モーツァルト!』のチケットを取っていました。

日本人のミュージカルってどうかなあ……と思いつつ観に行ったのですが、こちらも面白かった!
香寿たつきの女神感、花總まり(40代)の娘っぽさ、タカラジェンヌって凄いんですね。
他のキャストもとても良かったです。