2014-05-27

消えたCD

久しぶりに聴きたい曲があったので、部屋のCD置き場をひっくり返したのですが
目当てのものが見つからなくてモヤモヤしています。
引っ越しの時にCDは処分していないのですが、どこに紛れたのやら見当もつきません。

しかも、この消えたCDとは別に、盤だけ入っていないCDアルバムも発見。
部屋にあるケースを全部開けて盤を探したのですが、こちらも見つかりませんでした。
もしかしたら兄姉と住んでいた頃にどっちかのCDに紛れたのかもしれません。
たぶんもう見つからないでしょう。

最近はitunesでデータを購入する事がほとんどで、モノではめったに買いません。
狭い部屋なので物を増やしたくないというのがあるのですが、本は増やしているので、
音楽の入れ物には思い入れがないんだと思います。
パソコンやiphoneがおかしくなったら全部音源データ飛んじゃうかも、というのは少し恐いです。