2014-04-11

歓迎会&親睦会

今日のお昼に、歓迎会&親睦会を開いていただきました!
中華料理屋さんにて、ご飯を食べつつお話。
お仕事のお話から、趣味のお話まで、たくさん話しました。
とても楽しかったです!ただ、ちょっと時間が足りなかったですね…。
ぜひまたお食事へ行きましょう!
ありがとうございました。

さて、今日は新たなテープ起こしと戦っています。
今回は前回よりも30分以上短いので、前回より早く終わらせられるはず。
残り50分、出来る限り早く、がんばります!

ポットで働き始めて2週間が経ちました。
皆さんにたくさん教えていただきながら、なんとか慣れたのかなと思います。
とはいえまだまだまだまだ、ペーペーの見習い。
一人前になるまで、頑張りたいと思います。
皆さま、よろしくお願いします。