2014-04-10

電話注文

今日はとても暖かいですね。現在都内は22℃あるそうです。
今朝は他社での会議へ直行したのですが、会議後ポットまでの帰り道を歩いているとじんわりと汗が…。
じわじわ夏へ近づいているなあと実感します。憂鬱です。

最近ようやく、まともに電話注文を受けられるようになりました。
まだ多少慌ててしまいますが、なんとか項目を漏らさずに聞けるようになったと思います。
片手に受話器、片手にボールペン、手元にメモ帳とマニュアル。
…マニュアルを見ずにこなせるようになるのが目標です。

さて、今日は夕方から会議です。
電子書籍について、メモを取りつつ、しっかりお話を聞こうと思います。

明日も、頑張ります。