2013-08-21

水着を買いました!

泳ぐの大嫌いな私です。

子どもは泳げる子になってほしかったので、
ベビースイミングには一緒に通いましたが、
ほとんど私は、子どもを抱き上げてジャンプしてるだけ。
子どもは顔に水がかかるとビービー泣いたけど、
その後、小学6年までスイミングスクールに通い、
全種目泳げるようになりました。よかった!

子どもが小さいうちは、夏の旅行でプールに行ったり、
海に行ったり。でも、ダンナにまかせて
ほとんど私は椅子に寝そべっているだけ。

7、8年前から通っているスポーツクラブには
りっぱなジャグジー付きの大きなプールがあるけれど、
もちろん、泳ぐの嫌いだから、一度も入ったことがありません。
それなのに、それなのに、先週そのクラブで水着のセールをやってて、
友人が「一緒にアクアビクスやろうよ。今、セール中だから水着買いな〜」というのに
つられて、買ってしまいました。
水着買ったの15年ぶりぐらい?
いやー、買ったはいいけど、本当にアクアビクスやるんでしょうか?

そういえば、来週ポット出版から、
競泳水着にニーソックスをはいた、可愛い女の子たちの水の中の写真集
水中ニーソ」が出ます。

無理やりなつながりですが、よろしかったらどうぞ!