2012-05-11

BBQ

ゴールデンウィーク中、大阪にバーベキューに行ってきました。
他になにもしなかったわけではないのですが、純粋にバーベキュー。

大阪に住む友人が主催するバーベキューの会場は淀川の河川敷で、
あいにくの曇り空でしたが、朝10時から夕方まで、飲めや食えや、とても楽しい一日でした。

会場は大阪なのですが、東京で一緒に遊んでいる人たちも数人参加していたため、
ここは一体どこなんだという状態。
きっかけはアイドルなのですが、それだけでもなく、
なんの知り合いかと言われると困ってしまうような人たちと、遠く大阪の河川敷で。
最高ですね。

学生時代に「大学のときに友達は大切に。社会人になると友達なかなかできないよ」と言われていたのですが、
そんなこともないなーと思いました。
恵まれています。