2012-04-11

目黒川で花見

先週の土曜日は、ちょっと肌寒かったけど
満開の花見日和でした。

ここ最近のお気に入りは目黒川(って、花見自体それほど行ったことはありませんが…)。

何がいいって、歩きながら、ビールやワインやサングリアやホットワインや焼酎が飲めること。
もちろん、フランクフルトやたこ焼きもあるし、シシカバブーとか花見だんごもあります。
たまに、両側に並ぶおしゃれなお店をのぞくこともできたりして。。。

大原のように、ござを敷いて、日がな一日花を愛でる体力はないので、
歩きながらちょこっと桜を眺め、1時間ほどで切り上げることができるので、
私にはちょうどいい花見場所です。