2011-12-05

なんだか景気がいい(ような気がする)から『女子をこじらせて』の事前注文書店リスト作ってみた。

明日、雨宮まみ『女子をこじらせて』が発売です。
とはいえもう取次搬入は終わっているので、店頭に並んでいる書店さんも多いはず。
ぜひ発売日フライングして下さい。

そこで、早く手に入れたいという方のために事前注文をいただいた書店一覧を作りました。

この一覧に入っている書店は刊行前に「事前注文」を受けた書店さんなので、1冊以上は納品しています。
在庫冊数はお店によって違いますし、売れてしまって在庫切れの可能性もあるため、
店頭に必ずあるかは保証できませんが、少なくとも本が入っているお近くの書店を探せます。
参考にご活用下さい。

ウェブと相性がいいということもあると思いますが、
『女子をこじらせて』は話題がどんどん出ていて期待を感じさせてくれます。

11月刊の山形浩生『要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論』も好調です。
また、そのほかの既刊も客注が増えていたり、わりと好調な空気感のポット出版です。

このまま景気よくいけるように頑張ります。

ちなみにタイトルに書いているような景気の善し悪しには関係なく、
事前注文リストは前々から公開しようと思っていました。
注文いただいた書店さんの宣伝にもなるので。
できるだけ続けていきたいと思います。