2011-08-09

8月の新刊は「仮面ライダー青春譜」です

病みあがりです。土、日、月とあわせて50時間くらい寝てたんじゃないかと思います。
なんか、最近眠いです。電車はおろか、映画館ですら眠れなかったのですが、ここ最近、モニタを見ていると猛烈に眠くなってきます。居眠りばっかしています。最近ライフスタイルで変えたことといえば
・タバコ吸わなくなった
・エビオス(ビール酵母)と亜鉛をとることにした

以上2点です。エビオスは営業の尹に教えてもらい、ノリでamazonでポチり、その後はまりました。今引き出しに2000錠入りの瓶があります。エビオス+ドバドバで検索するといろいろ解ると思います。

自転車に乗るのが好きなので、メッセンジャーのバイトをしてみたいなあ、と考えています。年齢的にキツいかもしれませんが「とてもいそぎの配達中なのに、下痢でトイレに行きたくなったらどうしよう」とか、心配性なので今から心配しています。でも、半泣きで下半身クソまみれで書類届けたら「そこまで急いでくれたのか!!」と褒められそうな気もするのですがどうでしょうか。

新刊『仮面ライダー青春譜』の見本が届きました。9月19(月・祝)に有隣堂ヨドバシアキバ店でトークショーを開催する予定です。詳細が決定したら、またアップします。購入特典のトークショーになる予定なので、ご興味ありましたらちょっと待っててください。