2008-05-26

こちゃれ20周年パーティ

先週の金曜日(5/23)、
ベネッセのこどもちゃれんじ20周年感謝パーティーにおよばれした。
(ポットは、去年から「すてっぷ」の仕事を始めたのです)

会場は恵比寿のウエスティンホテル。
大きな会場には、お客さんがいっぱい。ベネッセさんの社員なども
あわせると、約700人いたそうだ。
会場内を移動するときに、人にぶつからずには移動できないくらいだった。

ビンゴゲームの一等賞は、20万円の旅行券。(20周年だからね)
私は、リーチにもなりませんでした。
すずが、噛み噛みしているのは、そのビンゴカードです。
鉄が鼻をくっつけているのは、お土産にいただいたしまじろうのカップ。
そのほかに、しまじろうの顔が描かれたチョコレートも。

R0016005.jpgR0016007.jpg

お土産よりもうれしかったのは、会場でつける名前プレートの中に
担当者の手書きメッセージが入っていたこと。
こういうのって、簡単そうだけど結構大変。
でも、もらうとうれしいものです。