2004-11-24

180°の振り幅

「ず・ぼん」第10号も無事入稿を終え(若干、出力トラブルはありますが…)一安心です。もう、いちいち終電過ぎただの、朝帰りだのごちゃごちゃ言いません。ポットでは(たぶん、こういったギョウカイでは)ごく自然な流れなのでした。入稿前なんだから、当たり前でしょ、です。僕の場合は、日曜の昼から、月曜の朝にかけての作業がキツかったのですが、編集担当さんは記事のウラをとるため、方々かけずり回った上で、泊まり込みの校正作業、という日々が何日も続いていたようです。お疲れさまでした。
 
にしても、「Carmilla」から「ず・ぼん」への振り幅がスゴかった。昨日までモザイク入れ、今日からお役所データの表組直しっていう具合に。この広いキャパがポットらしさですね。