2006-03-11

04.08ライブ・勝手にしやがれ

live勝手にしやがれ

ついにライブのチラシを作りました。2006年4月8日(土)18:45開場/荻窪・ルースターノースサイドです。
↓要項もはっぴょー。

2006.04.08Sat LIVE 勝手にしやがれ
[後藤由里子(vo)+沢辺均(g)+本多伸行(g)+丸山圭司(d)]

●演奏曲目 Honky Tonk Women+Knockin’On Heaven’s Door+スローバラード+I Feel The Earth Move+You’ve Got A Friend+ローリング+Hotel California

●日時 2006年4月8日土曜/18時45分開場・19時30分開演
●場所  Rooster NorthSide 地図もあります
JR荻窪駅北口を出て青梅街道を左(田無方面)に向かって徒歩5分、新星堂本社ビルより5軒目、自然食品店「ころ」の地下1階
〒167-0043 杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1 電話・FAX:03-5397-5007/IP電話:050-7546-4527
●料金 2,000円
食事(中学生女子満腹程度の量を予定)+ワンドリンク代
2杯目からの飲み物は別に負担ください。1杯500円カウンターで現金と交換で購入できます。また、当日飲みきりの焼酎ボトル買いもできます
●会場人員 45人
●申込 当日の座席確保のため下記連絡先まで、ここのトラックバックに書き込んでいただければ幸いです

●主催 勝手にしやがれプロモーション
150-0001 渋谷区神宮前2-33-18 #303沢辺宛
電話03-3478-1774 IP電話050-5515-9280/ファックス 03-3402-5558

↓PDFファイルでダウンロードしたい人はこちらからどうぞ

ライブ・勝手にしやがれチラシ[PDF・318k]

このエントリへの反応

  1. 大変ご無沙汰しております。以前、スタジオ・ポットで働かせて
    頂いていた稲葉 岳です。憶えていらっしゃいますでしょうか?
    今日書店にて「BOOK DESIGN」という本を
    購入し読んでいたところ、沢辺社長の写真載っており、
    驚きと懐かしさのあまりメールした次第です。
    写真を拝見したところ、少しおやせになったように見えたのですが
    その後お体お変わりはないでしょうか?
    自分はご存知かと思いますがスタジオ・ポットを退職したのち、バンド活動を何年かやっていたのですが、やはり結果が出せずデザイン業界に戻り今はデザイナー(胸張って言う自信はありませんが)をやっております。
    スタジオ・ポット在籍時は、沢辺社長をはじめ、いろいろな方々に
    ご迷惑をおかけしましたが、あの時沢辺社長やいろんな方々から受けたご指導が(泣いてしまった時もありましたね)今の自分の仕事に生きていると感じるこの頃です。
    ご挨拶が長くなってしまいましたが、まさか沢辺社長がバンドをやってらっしゃるとは大変驚きました!
    大変厚かましいのですが、是非拝見したいと思っておるのですが
    いかがでしょうか?
    何卒宜しくお願い致します。失礼致します。

  2. よー、ガクか、久しぶり。

    拝見するほどのもんじゃないけど、
    笑い話のひとつにでもしてくれ。

    じゃ、当日待ってるよ。

  3. Really good work about this website was done. Keep trying more – thanks!