2005-04-27

QJr入稿、次はカーミラ!

25日(月)の早朝に『QJr』の入稿が終わりました。取次搬入は5月19日予定。早く見本ができてこないかな〜。とってもカッコいい本です。都内の書店なら20日から店頭に並び始めると思うので、ぜひ買ってください。もちろん、ポットのサイトからも購入できます……とポットのサイトを見てみたら、まだ予約の準備ができていなかった。入稿するのに、精いっぱいだったんですね。早くやらなきゃ。
『QJr』の次は、『カーミラ』の入稿です。入稿は、5月17日。なーんだ、まだまだ時間があるじゃん、と思ってしまうのですが、今週金曜からゴールデンウイークに突入するので、実はあと2週間しかないのです。そうだ、カーミラの予約フォームも作ってもらわなきゃ。
カーミラの今度の特集は「イクッ!!!」と、「口コミ海外旅行ガイド、レズビアンの歩き方」の二本立てです。連休前までにできるだけ進めておかなきゃ。

このエントリへの反応

  1. カーミラを見よ!
     六月に発売予定の『カーミラ』の特集「口コミ海外旅行ガイド、レズビアンの歩き方」に、拙稿が載る予定です。パリの同性愛事情に興味のある方は、お手にお取りください。

    100人予約が集まれば出版化?!という拙著『PHOTOエッセイ Gay @ Paris』の予約もまだまだ、募…