2007-01-23

目覚めのいい日です

今日は索引ページのページ数入れ、おつかい、修正などでした。

おつかいは南青山まで徒歩で食器を返しにいき、少し迷子になりました。
急いだのであまり街を見られなかったのですが、
時間短縮のために選んだ帰り道で、
ワタリウム美術館が案外会社から近いのがわかりました。
欲しい洋書がいくつかあるので、今度お昼にでも。
久しぶりに、ギャラリー情報もチェックしようと思います。

仲良くしているデザイナーさんが最近つくっている雑誌を買いました。
彼女がやりたいジャンルの仕事をがんばっているようで、うれしいです。
私も腰を軽くして、節操無く頑張ります。

やっぱり布団で寝てよかった!
今日は大変寝起きの状態がよかったです。
日記がすがすがしい内容になったのも、多分布団で寝たからだと思います。