2007-02-05

目薬もさせない

本日は、マンガ単行本表紙&カバー制作、文字修正、流し込み、
封筒デザイン制作などしました。

雪山、行ってきました!
ボードに乗っている時間より、尻餅をついている時間の方が
長かったような気がします。仰向けに脳しんとうを起こしそうなくらい
後頭部を打ち付け、うつぶせに倒れて自分のボードで自分にけつバットをし、
尾てい骨がちぢむんじゃないかというくらい転びました。

ゲレンデにドカーンと派手に転ぶのは痛いけど爽快で、
散々な目にあいましたがとにかく楽しかったのです。

その日は新宿で飲み、朝までカラオケ。
デザイナー軍団のなけなしの体力は燃え尽きました。

もちろん、今は筋肉痛です。
膝と足首ひねってるので、今日はお客さんの対応にも腰が重い日でした。
首が痛くて上を向けず、目薬もさせません。(やや)無事に帰れて本当に良かった。
身体が回復したら、またリベンジに行きたいと思います。