2007-01-14

沢辺の今日この頃

今年の年末年始は、僕が個人事務所としてのポットを始めて(89年)から一番長い連続休暇だったかも、です。
休み、堪能しました、11日間。
29日〜1月5日まで8日は、87年に一ヶ月テントに泊まり込んでつくった、北軽井沢のログの別荘(持ち主はポット会長・飯島さんのお姉さん夫婦)ですごしました。
本は6冊くらいかな、読みまして、DVDの映画は10本くらい見ました。ギターの練習を少々。
軽井沢のアウトレットモールで、ダウンの上着などを買い、浅間ミートという肉屋で100グラム980円の牛肉を買ってきてステーキも食べた。娘もアウトレットモールにつられて1泊、友人夫婦が1泊していってくれました。

年明け最初は、筑摩書房の田中さんが病気休職にはいるっていうので開かれた飲み会が12日(金)にありました。

今年の年明け、ポットは全体としてはのんびりムード、まあ、少々ヒマなんです。
たまにはヒマを楽しみたいのですが、これを機会に雑用を一気に、などと考えてます。

このエントリへの反応

  1. もう! 暇なのは沢辺さんだけでしょ!!!!!
    私なんか忙しいんだからねっ。しかも風邪までひいて大変なんだからね(これは自分が悪いんだけどさ)。
    とくかく、ポット全体が暇なわけではないからね。

  2. ナヌーっ!!!!!! 少々ヒマー!? このセリフは見逃せないっ。ヒマでは決してありませんっ。雑用を一気にぃーーーー!? 気を失いかけました。沢辺さん、私からふった仕事はどーなってるの!!!!!!