2007-01-24

伸び放題

社内での窃盗容疑が晴れてよかったよかった。

今日は索引ページ作成、扉タイトル制作、
あと1ページものの入稿を二つしました。
金曜になんとしても飲みに行くために、
ペースを上げて仕事をしました。目がモヤモヤします。

しばらく髪の毛を切りに行くタイミングを逃し続けていたら、
結構なロン毛になっていました。毎朝起きて鏡に向かうと、
肩パッドを入れて眉毛を太く描く時代を思い出す、
溢れるボリュームの頭になっています。

こんなに髪の毛を伸ばしたのは人生で初めてです。
ロングはめんどくさいんじゃないかと思っていましたが、
結っちゃえばごまかせるので、楽にかまけて放置しています。
野放しにしておくのもそろそろ限界だし、いいかげん
美容室に行って、時代に合わせた毛量にしてこよう。